2012年05月23日

英語でYoga!

英語でYoga!

皆さん、こんにちは!

以前にも一度ヨガやりた~いと書きましたが、
急に生活が忙しくなってヨガを始められていませんぐすんでしたが
9月から英語でヨガレッスンを受けることに決まりました~ハート

ヨガに慣れてきたらビーチで朝ヨガやりたいなぁラブ
きっと素晴らしく気持ちがいいんだろうなぁ…

お仲間探し中です♪赤
ご興味のある方はメールください晴れ




同じカテゴリー(日記)の記事
縁
(2012-05-23 06:55)

直感
直感(2012-05-01 22:52)

coco
coco(2012-04-30 21:17)

ヨガやりたい! Yoga!
ヨガやりたい! Yoga!(2012-04-28 21:59)


Posted by marcato at 13:00│Comments(1)日記
この記事へのコメント
はじめまして、まつながと申します。
メッセージの送り方がよくわからず、コメントに書かせて頂きます(さきほどメッセージしたつもりなのですが、もし届いていたら二度送りしていまっています、申し訳ありません)m(_ _)m

私もヨガと英会話に興味があるので、詳しいことをお聞きしたいと思っています。
メールアドレスに場所や時間などを教えていただけたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by じーまみ豆腐じーまみ豆腐 at 2012年11月25日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。