2012年04月23日

初☆投稿 Hi,everyone!

初☆投稿 Hi,everyone!

みなさま はじめまして晴れ
沖縄でいつか音楽教室を持ちたいと夢を持つマルカートです

マルカートっていうのはイタリア語で
一音一音大切にという意味です
いつかこの言葉を教室の名前にできたらイイナと思って
ブログのタイトルにしました

一音一音大切に…
一人一人を大切に…というのと似てると思いますハート

縁が会って出会える方々とのコミュニケーションを大切にしていきたいな

今日は初めてのブログなので、桜の花を載せました
いつも心に花を、初心を忘れることなく前進していきたいと思います

これからよろしくお願いします


It is my first time that i post this Blog.
I would like to open my own music school in Okinawa someday.








Posted by marcato at 00:09│Comments(2)挨拶
この記事へのコメント
はじめまして
マルカート・・・素敵な言葉ですね~

私は音楽を聴くのが好きです。
実は子供のころ縁がなかった楽器を
やってみたいという気持ちが芽生えています。

手始めにピアノで「最愛」のイントロをマスターしようと
楽譜を購入したんです。読み方も分からないのに(笑)
実現させます。

marcatoさんが音楽教室を実現しますように。
Posted by トラじろう at 2012年04月30日 21:25
トラじろうさん>

 ご訪問&コメント、ありがとうございます^^
 
 マルカート…響きがきつく感じませんか~?
 私は好きな言葉なんですが、皆さんがどう感じるのか気になっているところです

 大人になってからの趣味や目標って、楽しかったり、大切だったりしますよね~☆
 私もならいごと…密かにしてます(笑
 お互い目標に向かって頑張りましょうね~♪
  
 トラじろうさんも目標を達成しますように☆
 応援しています!
Posted by marcatomarcato at 2012年04月30日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。